日本とミャンマー間、また東アジア諸国で、映画・映像を含めたあらゆるメディア文化を通じて、交流と発展に貢献することを目的とした協会です

【自主上映】僕の帰る場所 -Passage of Life-

  • HOME »
  • 【自主上映】僕の帰る場所 -Passage of Life-

映画『僕の帰る場所』自主上映解禁のご案内

当会主催の日本ミャンマー合作映画『僕の帰る場所』の自主上映について、お知らせ致します。

>> 映画『僕の帰る場所 -Passage of Life- 』に関する情報はこちら

現在、本作は製作過程に引き続き、多くの方々の助けをいただきまして、2018年10月公開より全国各地にて上映の機会を得ることが出来ました。

その反響を受けまして、2019年10月より当会窓口にて「自主上映」の運営を行う運びになりました。お知らせより以前に、15件以上のお問い合わせ及び申込みをいただき、嬉しいお声を頂戴しております。

「自主上映」とは、イベントや催しなど、様々な機会にて上映を希望するみなさま(個人、法人、サークル問わず)に、DVD・ブルーレイ等の上映素材、宣伝素材をお貸ししご活用いただくことを指します。映画館での公開後にも、繰り返し、また上映が叶っていないエリアにて、一人でも多くの皆さまに映画を観ていただくことを狙いとしています。DVDレンタルや販売、またインターネットでの配信も行っていない本作としましては、今後長い年月の中で、継続して利用いただきたいと強く思っております。自主上映の開始(上映可能日)は、2019年10月以降ですが、他の団体等と地域、上映日が重複する場合等は調整させていただきます。

つきましては、下記の申込用紙に記載のご案内をご参照いただきまして、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。

皆さまのお申込みを心よりお待ち申し上げております。

尚、一部報道にありましたが、福岡県を始め、全ての自主上映にあたり、本作を無償でレンタルすることは致しません。自主上映に際しましては、上映(レンタル)料、送料など必要経費が掛かりますことをご了承いただけますと幸いです。

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせフォーム または info@jmmca.or.jp までご連絡ください。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.